スマートフォン版はこちら

七浦てらさきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

七浦てらさきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葦北郡芦北町の病院、「七浦てらさきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-5461
住所 熊本県葦北郡芦北町大字芦北2090
電話番号 0966-82-5666
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • 無名さん
    城ヶ崎病院 口コミ
    病院全体が暗すぎる もっと明るくしたほうがいい 診察までの待ち時間が長過ぎてイライラする 予約制にしたほうが患者も楽だとおもうし、待ってる時間が無駄にならなくてすむ 後、患者を呼ぶさいに名前で呼ぶのはやめて、番号で呼んだほうがいい 診察時にドクターが使ってる紙切れ「カルテ」をパソコンにしたらいいと思う 後、医師、スタッフ、受付みな態度悪すぎ 変えたほうがいいと思う
    どんなに建物が新しくなっても中身が変わらなきゃ意味ないとおもう
    ココは内科でもなければ小児科でもない!! 「精神科病院」なんだから
    心が病んでる人達が集まる、治療しにくる場所なんだから!!考えたほうがいいとおもう  以上
  • まみののんさん
    福田病院 口コミ
    福田病院は熊本市内のなかで一番大きい個人病院です。小児科も併設されていて、何かあった場合も安心して出産できます。立地も良く電車やバスでの来院が便利です。また、託児所も院内にあり健診や入院時、マタニティースイミングなどの時にも上の子を預けることができます。出産時のバースプランも決めることができますし、子供やおばあちゃんも立会いすることができます。また入院中の料理も、とてもおいしく、イベントも大事にしてくれます。
  • ジャズさん
    山田クリニック 口コミ
    胃カメラ、大腸カメラがすごく得意とされている気さくな先生。ちょっと検診をするならと受診した両親。二人とものがんを発見し、専門医まで紹介していただきました。家族、親戚みんなのホームドクターです。わざわざ遠方からも来られます。ここでみていただいたら、他での検診は苦痛だったことに気づきました。お年寄りにも優しい病院です。
  • さこさん
    リハビリテーションセンター熊本回生会病院 口コミ
    バスケットをやってて膝をやってしまいましたが手術の後も先生に良くして貰いましたリハビリも頑張ります。
  • ともともさん
    犬童耳鼻咽喉科 口コミ
    先生に診察して欲しくて、予約をし子供を連れて行きます。
    いつも人でいっぱいで、待ち時間はありますが、安心して診てもらえます。
    薬の効きもよく、鼻水の出がよくてそのうち治っています。
    大人も子供の患者さんも多くて、皆さん信頼して診ていただいています。
    院内も清潔で、子供が遊ぶスペースもあり安心して見ていられます。
    家から20分ほどで着き薬局もすぐ傍にあるので便利です。
    これからも、風邪や鼻炎の時は、子供を連れて行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

七浦てらさきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ